たいようの日常

多趣味なちょっとズレてる気がする26歳男会社員のお話です。

魅惑の連休!!【その2】

【安室ちゃんのLIVEから18日経って】

最後に投稿してからだいぶ時間が経ってしまいましたが、安室奈美恵さんの25周年LIVE最高でした!!

 

 

f:id:taiyo9103:20171005103820j:plain

 

沖縄に行ったのは2回目で高校の修学旅行以来でした!!

 

セトリも野外の雰囲気も最高で。。。感動して言葉にならなかったです。

 

沖縄から帰ってきて1日経ってまさかの引退宣言にはびっくりして最初はしばらくアムロス現象になってしまったけど、今は最後の1年を応援できるようなメンタルまで回復しました!!(笑)

 

 

きっとみなさん同じような気持ちの方たくさんいると思います。

 

安室ちゃんはずっと好きで、社会人になってお金に余裕ができてやっとファンクラブに入れて2年目。。。あっという間の引退で寂しい気持ちはあります。

 

でもいつまでも落ち込んではいられない!あと一年全力で追いかけます!!会社頑張って休もう、、、(笑)

 

【今回の連休は!!】

実は今再び連休で、3連休の2日目です。

 

そして今回の連休のイベントは10月6日開催の三代目J soul brothers UMPの東京ドーム参戦です!!

 

 

今日は前日ですが都内に泊まっていっぱいお酒飲んでテンション上げていきます!!!!

 

明日までに燃え尽きないようにしなくては、、、

 

普段は筋トレしててお酒あんまり飲めないが今日は飲む!!

 

筋トレのことも書きたいんだけどなかなか時間が取れなくてね

 

また三代目のライブが終わったら報告したいと思います♪(´ε` )

 

ばーい(^ ^)