たいようの日常

多趣味なちょっとズレてる気がする26歳男会社員のお話です。

プロテイン選びに迷っているそこのあなたへ!!【第一弾】

【オススメのプロテイン

 

体づくりをしていく上で必ず必要になってくるアイテム

 

それがプロテイン

 

その中で私がオススメしたいプロテインを項目別に紹介したいと思います。

 

【割とベーシックなプロテイン代表】

 

 

 

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 2.27kg (5lb)

【国内正規品】Gold Standard 100% ホエイ エクストリーム ミルクチョコレート 2.27kg (5lb)

 

 

 

こちらのプロテインは、先日ビーフ佐々木で優勝した、カネキンさんが愛用していたり

 

ぷろたんさんの料理動画の後ろでもちょこちょこ見えているプロテインです。

 

私は、ストロベリー味とダブルリッチチョコレート味を

 

今まで使用してきましたが、オススメは

 

ダブルリッチチョコレートですね!!

 

味がしっかりしていて、牛乳のみならず水でも余裕で飲めるという

 

印象でした!

 

水でもあまり味が薄くならず普通に飲めた唯一のプロテインでした!

 

【牛乳で割るのは美味しいけど、水で飲むと美味しくないな。。。】

 

そんな経験をしたことある方たくさんいるのではないでしょうか?

 

そんな方達にオススメです!!

 

次回は、少し変わったフレーバーの面白いプロテインを紹介いたします(^ ^)

 

たいよう🌞