たいようの日常

多趣味なちょっとズレてる気がする26歳男会社員のお話です。

初ブログです!

2017年9月14日、初投稿です!

 

25歳一般会社員のアクティブな日常を残していきます♪(´ε` )

趣味としては例えば、、、

・車 ・エグザイル ・三代目J soul brothers ・安室ちゃん ・お酒 ・パーティ

・ボディメイク

というような、まるで大学生のような忙しない生活をしています。(笑)

 

こんな生活をしているには理由があって

いつまでもアクティブで若く

をスローガンに生きています。

 

中二病かよ!!みたいなスローガンですが個人的にはすごく気に入っているので、温かい目で読んでいただければと思います!

 

ちなみに今日は、仕事が休みでゆっくり休んでこれから後輩と筋トレに行ってきます!

筋トレとかボディメイクのことも今後書いていく予定です。(^ ^)

 

今日はこんなところでバーイ✌︎