たいようの日常

多趣味なちょっとズレてる気がする26歳男会社員のお話です。

魅惑の4連休初日の意気

本日から私4連休頂戴しまして、沖縄に行ってきます!!

 

目的はただ一つ、、、

安室奈美恵25周年記念ライブ(^ω^)f:id:taiyo9103:20170917101828j:image

 

いや〜待ちに待ったぜ安室ちゃん!!

 

この日のためにジムに最後の追い込みを3日連発でやってきたし完全に仕上がっている。笑

 

 

 いや、なんのために体鍛えてるんだよって思うところだが

 

 

4連休中海にも行くからね(^^)

今年初の海!!びびびーち!!って呼ばれるところに行ってくる!

 

 

ライブ会場は宜野湾みたいだけど、どっちかいい方に行こうと思ってます!

 

 

たがしかし、ただいまの時間に飛行機の時間が未定になっています...

 

とりあえず飛ぶみたいだけど〜遅れはしたくないところ。頼むぜおい、、

f:id:taiyo9103:20170917102220j:image

 

とりあえず飛ぶみたいだから、九州行きは欠航の中沖縄は飛ぶそうで日頃の行いが良かったんだと思っておこう。笑

 

それではとりあえず行ってきます(o^^o)

ばーい(^O^)