たいようの日常

多趣味なちょっとズレてる気がする26歳男会社員のお話です。

携帯の画面が割れた!!【速攻直せるところの情報】

【iPhoneXの画面が割れた。。】

iPhoneの画面を割ってしまってAppleの修理予約がだいぶ先まで掛かってしまって

 

苦労したり、めんどくさくなってしまった経験がある人はたくさんいるのではない

 

でしょうか?

 

しかも修理に出しても何日もかかってしまうとか。。。

 

私も昨日『8月14日』食事を予約していたところからの電話を取ろうとポケットから携帯を取り出した瞬間、、

 

あー!!!!

 

反射神経には自信がある私でも、何度か手の上をファンブルして落ちていきました。。

 

最初は割れていないな〜って思って電話にでたのですが、

 

まさかの次に見たときには携帯の端っこから亀裂が入っていました。

 

 

「あ〜直す手続きってめんどくさいんだよな〜」

って思っていました

 

しかし!!

 

そんな方々へ朗報です!!(今回たまたま時期がよかったのかもしれませんが)

 

早く予約できて尚且つ画面割れであれば当日2時間弱でなおしてくれる

 

Appleケアを使って直してくれる公式の所があるのです( ´ ▽ ` )

 

それは!!

 

ビックロ 新宿東口店 地下2階

f:id:taiyo9103:20180815132432j:plain

 

アップルケアのアプリから予約日時を確認すると翌日

『8月15日』

の12時から対応いただけるとのこと

 

1日かかったり何日か預かりになっていまうのかと

 

思いましたがまさかの

「2時間ほどお待ちいただければ♪( ´▽`)」

 

とのこと!

 

Apple公式のとこで翌日対応できるところはあまりないんじゃないかな?

 

お急ぎの方とかは新宿おすすめです!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっ、最近【トレーニングYOUTUBE】始めました!!( ´ ▽ ` )

 

体づくりに興味ある方や、これから始めようと思っている方よかったら見てみてください(^ ^)


胸トレと肩トレと初心者にオススメ海外プロテインの紹介